お弁当の宅配店はコチラ!愛媛国体には松山で人気の唐揚げ弁当!

お弁当の注文・宅配はコチラ! 愛媛国体にピッタリ!
松山市で人気の唐揚げ弁当をご紹介します。

お弁当の注文・宅配が可能なお店はこちら

愛媛国体の開会式の日程は2017930日(土)です。
もうすぐ開催されますね。
お弁当の注文や宅配をしているお店をお探しではありませんか

団体予約も可能な、愛媛県の松山市で人気の唐揚げ専門店チキン・チキンのお弁当や
オードブルは、 愛媛国体で活躍される選手の皆さん、会場スタッフの皆さん、
観覧する予定の方にオススメです。
唐揚げ専門店チキン・チキンは、2017年10月でオープン10周年を迎えます。
愛媛県松山市で長年愛され続けている唐揚げ専門店ですが、
不動の人気を誇る商品とお弁当があるんですよ。

味・素材にこだわった唐揚げ弁当が人気!その理由とは?


愛媛国体2017の開催地である愛媛県松山市にある、
唐揚げ専門店チキン・チキンは、味・素材にこだわったお店です。

鶏肉は、やわらかくて、ふっくらとした国産のお肉を使用
お肉そのものがもつ旨味を、ピンク岩塩でさらに引き立て、
ブラックペッパーで味をつけています

中でも、不動の人気No.1を誇るこだわりの唐揚げ(骨なし)は、
もも肉を使用しているので、やわらかくてジューシ。

揚げたてのこだわりの唐揚げを食べると肉汁がじゅわ~っと溢れ出ます。
愛媛国体で活躍される選手の皆さんにぜひ食べて頂きたい一品です。
こちらの、こだわりの唐揚げ(骨なし)は、単品だけでなく、お弁当も販売されています。

さらにオススメしたい商品の一つ、
希少部位『鶏トロ』を和風ダシで味付けした和風唐揚げは、
松山市のチキン・チキンでしか食べることができません

鶏トロとろから染み出す肉汁と和風ダシの何とも言えない美味しさに虜になる女性ファン多数。
ぜひとも愛媛国体開催期間中に、会場でお召し上がりください。

愛媛国体を観覧しながら美味しくてボリューム満点のお弁当を楽しめます。
その他の商品については下記でご紹介します。

お弁当の注文・宅配ができる店舗はこちら


現在、愛媛国体に向けてお弁当やオードブルの予約受付中です。
愛媛国体でお弁当やオードブルの注文や宅配をご希望の選手やスタッフのみなさんは、
お近くのチキン・チキンまでお電話もしくは来店にてご注文が可能です。

・唐揚げ専門店チキン・チキン 松末店
住所:愛媛県松山市1丁目5-3 電話:089-915-2238

・唐揚げ専門店チキン・チキン 山西店
住所:愛媛県松山市山西町901-3 電話:089-967-6960

・唐揚げ専門店チキン・チキン 古川店
住所:愛媛県松山市古川北2丁目20-1 電話:089-968-1129

愛媛国体開催の期間中は混み合う場合がございますので、
事前にお電話もしくはホームページにてご予約されるとスムーズに
お弁当や唐揚げなどの商品をお渡しすることができます。

愛媛国体で食べたいお弁当販売店!メニューはコチラ

先ほどご紹介した人気メニューの他にも、沢山のお弁当や唐揚げメニューがあります。
愛媛国体で観覧されるご家族の方だと、
お弁当の他に単品メニューも購入しても良さそうですね。
詳細は下記の画像をクリックしてご覧ください。

ちなみに、ボリューム満点で食べ応え抜群の骨付きモモには隠れ男性ファン
多いようで、数本購入されていく方もいらっしゃいます。

愛媛国体を応援しています


なごみのくに株式会社は、愛媛国体2017 愛顔つなぐえひめ国体を応援しています。
愛媛国体に参加する選手のみなさん、会場のお手伝いをするスタッフのみなさん、
観覧する予定の みなさん、もし愛媛県松山市でお弁当をお探しの場合は、
唐揚げ専門店チキン・チキンをご利用ください。

団体のお弁当予約もオードブルの注文も承っております。
すでに、愛媛国体に向けてお弁当やオードブルの予約を受付ています。
お気軽に会場のお近くの店舗へお電話、来店、もしくはホームページより
お問い合わせくださいませ。

———————————————–

2017年105日追記!
愛媛国体2017盛り上がっていますね!
現在も、チキン・チキンはお弁当のご予約・宅配を承り中です。
お気軽にお電話くださいね^^

2018115日追記
今年もチキン・チキンをよろしくお願いいたします。
松山の宅配弁当のことならおまかせ!