LINE@会員様企画!第一弾

チキン・チキンからLINE@会員様企画のお知らせです!
初のLINE@会員様限定企画を開始しました^^

目指せ!LINE@会員様100名!!


LINE@開設を記念して、チキン・チキンのLINE@会員様(お友達)が100名様を突破次第LINE@会員様(お友達)限定で『限定お弁当』を販売させて頂きます!内容は秘密♥♥会員様100名突破してからのお楽しみです!

無事に、チキン・チキンのLINE@会員様100名様を突破しましたら、LINE@より、皆様に限定お弁当チケットを配布致しますので、そちらを店頭スタッフに見せてくださいね。

 

LINE@会員登録方法はコチラからどうぞ!

↑↑クリックで拡大↑↑
チキン・チキンのLINE@お友達追加方法は上の画像をご覧ください。

友だち追加
↑↑↑友達追加ページへ↑↑

すでにジートル会員になって下さっている皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが再度こちらのLINE@へご登録変更をお願い致します。今後はこちらのLINE@よりLINE会員様限定情報や、最新の店舗情報を発信してまいります。
 

現在の会員数は??

現在のチキン・チキンのLINE@会員数(お友達)19名様です!!ジートル会員様の人数からすると100名様もきっとすぐ突破できるはず・・・。今後も様々な企画や情報を発信してまいりますので、ぜひチキン・チキンのLINE@とお友達になってくださいね^^

定期的にホームページのトップ画面でチキルが会員様の人数をお知らせしますね!横からひょこっと出てくるので探してみてください。