メインと互角!?美味しいサイドメニュー紹介!

唐揚げ専門店チキン・チキンといえば、こだわりの唐揚げ・お弁当のイメージがあるかと思いますが、実はサイドメニューも豊富でメインに負けない美味しさなんですよ!
お仕事帰りの男性に人気!

おつまみとの相性抜群で男性ファン多数!骨付きモモ、砂ずり、どちらもビールにはピッタリですよね。特に、骨付きモモはボリューム満点でモモ肉の旨味・肉汁がじゅわ~っとたっぷり・・・さらに骨の旨味まで加わって・・・たまらない!と男性ファン多数のサイドメニューです。
砂ずりといえば、あのコリコリとした食感がクセになりますよね。噛むほど美味しさが溢れます。ここにチキン・チキンの砂ずりは、生姜の風味をプラス。さっぱりとした後味が良いから何個でも食べちゃうよ。と言う方も!

みんな大好きプチシリーズ


チキン・チキンのサイドメニューといえばコレ!というくらい人気のプチ唐揚げシリーズ。小さくカットしているから食べやすく、味付けも数種類あるのでその日の気分で好きな味を選べるのも人気のポイント。お弁当シリーズでも女性に圧倒的な人気を誇る「ひとくち南蛮」。サイドメニューで頼むと嬉しいのは、お弁当で頼むより、量がたっぷりなところ!ひとくち南蛮を、たくさん食べたい方や、白ごはんが不要な方にオススメです!

定番の美味しさ!間違いなし


唐揚げ専門店チキン・チキンの王道唐揚げ「こだわりの唐揚げ」を串にさしました。1個の大きさは、通常のこだわりの唐揚げより小さくなりますが、お味はそのまま。よくある注文方法は、日替わり弁当+串唐揚げです。せっかくチキン・チキンに来たんだから「こだわりの唐揚げ」が食べたい!!でも普通の唐揚げだと多すぎる・・・。とい場合はぜひ串唐揚げをどうぞ。
磯辺とり天と言えばもう説明は不要かもしれませんが、ふわふわの衣×やわらか~いモモ肉のとり天です。ほのかに香る青のりに、お塩をちょっと・・・。この塩味が、とり天の美味しさ倍増させてくれます!!お弁当だけじゃちょっとな~でも、唐揚げもちょっとな~・・という場合にオススメです。

サイドメニューもよろしくね

いかがでしたか?チキン・チキンのサイドメニューはどれもメインメニューに負けない美味しさですよ!まだ食べたことがない方、ここ最近食べてないな~という方は、是非ともサイドメニューも検討して下さいね!
》メニュー表へ