実は!会社にもお弁当の宅配可能!

いつも松山市の唐揚げ専門店チキン・チキンをご利用頂き誠にありがとうございます。もう皆さんもご存知のとおり、チキン・チキンは松山市に3店舗(松末店・山西店・古川店)あります。

会社への宅配サービスも行っていた!


ご自宅へのお弁当や唐揚げの宅配は日頃からご利用頂いておりますので、ご存知かと思いますが、実は!!会社への少人数~大人数様のお弁当・唐揚げの宅配も行っております(大人数の場合は前もってのご予約をお願い致します)。日替わり弁当ならお得にお召し上がりいただけますよ!!(宅配は、ご注文合計1,000円より承ります)

会社宅配は便利と好評!お電話1本でお届けします

病院へのお弁当宅配

何かとお昼時間もバタバタすることが多い病院スタッフの皆さんより、お弁当を宅配してもらえて、とっても助かると好評です。お弁当を買いに行く時間が省けるので、その分ゆっくりとお弁当も食べれますよね!

営業所にお弁当を宅配

日中は外出が多く、なかなかお昼ぴったりに食事が難しい営業スタッフさん。遅れて事務所に戻ると、そこから食べに出るのもめんどうなので、さっと済ますことが多いとのこと。でも、帰って来て自分の机に”美味しい”お弁当があるのは助かる!と好評です♥

会議用に便利!宅配でラクラク♪

会議となると、準備もあり大変です。お弁当を取りに行く時間も手間なはず!チキン・チキンなら、会議用のお弁当も前もってご予約頂ければ、ご希望の時間帯に宅配することができます。会議用だから、いつもより豪華お弁当がいいな・・・のお声にも対応いたします(要2,3日前予約)。

社内レクレーションに”オードブル”がピッタリ!!

会社でお花見、スポーツ大会等々にピッタリなのが”オードブル”です。お忙しい幹事さん!ぜひとも社内レクレーションの際には、チキン・チキンにまずはご相談下さいませ。会社へのオードブル宅配や、会場への宅配もご相談に応じております。

会社への宅配は、ここにお電話ください!

東エリアの方は末店
住所:松山市松末1丁目5-3
電話:089-915-2238
>>宅配エリアを確認する

津浜エリアの方は西店
住所:松山市山西町901-3
電話:089-967-6960
>>宅配エリアを確認する

南エリアの方は川店
住所:松山市古川北2-20-16
電話:089-968-1129
>>宅配エリアを確認する

お弁当や唐揚げのメニュー表はこちら!

お昼の時間帯は、大変混み合いますので、なるべくお早めにお電話にてご予約頂けると幸いです。スムーズにご希望の時間帯にお届けができます。

皆さんからのご注文、お待ちしております^^