こだわりの唐揚げとは!?

おかげさまで松山市の唐揚げ専門店チキン・チキンは、創業10周年目を迎えています。ここで一度、地域の皆様に10年愛され続けている「こだわりの唐揚げ」について簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

当店のこだわり


こだわりの唐揚げは名前の通り、素材・味にとことん”こだわった”唐揚げです。

創業当時のメンバーが、これでもない・・・こうでもない・・・と様々な鶏肉、調味料、味付け方法、揚げ時間・・等、必死に試行錯誤しました。

そして、長い時間をかけて出来上がったのが、この10年間愛され続けている「こだわりの唐揚げ」です!

こだわりの唐揚げは、実は2種類あった!?


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、こだわりの唐揚げは「骨付き」と「骨なし」の2種類あります。どちらも味には自身がありますが、お客様のお好みに合わせて味を楽しんでいただけるように「骨付き」と「骨なし」と分けて販売しています。

こだわりの唐揚げ「骨なし」の特徴

・骨のなんとも言えない、食べた事のある人にしかわからない「あの旨味」を味わうことができます。

・国産のカブト(鶏の胴体)とい部位を使用。どちらかというと脂は少なめで、さっぱりしています。また、骨があるので食べ応えがあり、特に男性から「ビールのおつまみにすごくあう!!」と好評です。

※こだわりの唐揚げ(骨付き)は、骨付きモモとは異なる商品です。

こだわりの唐揚げ「骨付き」の特徴

・国産の鶏モモ肉を使用。揚げたては特に、お肉がふ~っくらと柔らかく、じゅわ~っとアツアツの肉汁が溢れます…。

・鶏モモ肉のこってり感を存分に楽しみたい方にオススメです。

こだわりの唐揚げは、どこで食べれる?

こだわりの唐揚げは、松山市の唐揚げ専門店チキン・チキンでお召し上がりいただくことができます。店舗は松山市内に松末店・山西店・古川店の3店舗、移動販売車チキン号・チキル号が2台あります。

店舗の住所や、電話番号などの詳細は下記のリンクよりご確認ください。

 

チキン・チキンの店舗情報