宅配OK!クリスマスBOX・唐揚げ予約受付中

松山市・東温市・砥部町・伊予市にお住いの皆さん、クリスマスに食べるチキンをお探しですか?宅配も可能な、唐揚げ専門店チキン・チキンをぜひご利用ください。

長期間かけて自然結晶したピンク岩塩で味付けた唐揚げ入り

松山市の皆さんは、もうチキン・チキンのクリスマスBOXをご存知のはず!?例年、12月に入ると店舗でクリスマスBOXの予約ポスターや、チラシを配布させて頂いております。このクリスマスBOXには、チキン・チキンの人気メニューである「こだわりの唐揚げ」がたっぷり入ってるんですよ。こだわりの唐揚げとは、その名前のとおり、チキン・チキンのスタッフがこだわって作った唐揚げです。こだわりの唐揚げ(骨なし)は、ふっくらとやわらかくて、ひとくち食べると、肉汁がじゅわ~っと溢れだす、国産鶏100%のモモ肉を使用しています。味付けは、長期間かけて自然結晶した「ピンク岩塩」で下味を行い、あらびきタイプのブラックペッパーで食欲そそる抜群の香りをチョイス。仕込みは一晩かけてじっくりと漬け込むので、国産鶏肉本来の美味しさを味わって頂けます。

日本の味「かつおだし」で作る唐揚げ入り

松山市の唐揚げ専門店チキン・チキンのクリスマスBOXには、こだわりの唐揚げ(骨なし)に加えて、今女性人気上昇中の「和風唐揚げ」が入っています。和風唐揚げは、日本の味「かつおだし」で味付けした唐揚げです。さらに、希少部位の「鶏とろ」を使っているんです。こちらも国産の鶏を使用。1匹からわずかしか取れないお肉です。もも肉とは少し違う食感で、「もっちり」しているとおっしゃるお客様もいらっしゃいます。「鶏とろ」と呼ばれるだけあり、ジューシーさももも肉に負けていません。そんな、希少部位『鶏とろ』に、日本の味「かつおだし」をしっかりと染み込ませて、じゅわ~と揚げたのが・・・和風唐揚げです。ダシの優しい味わいが好まれ、女性のお客様から支持を得ています。

ほくほくポテト、あま~いチュロスも入ってます

そして、今年のクリスマスBOXはサブメニューも充実しています!!ほくほくのフライドポテトに加えて、ケチャップとの相性バッチリのチキンナゲットが8個、あま~くてカリッとしておいしいチュロスが8本も入っていますよ★クリスマスだから、チキンも食べたい!けど、ちょっと違うものも食べたいな・・・とお考えのあなたにピッタリのクリスマスBOXになっております。

ご予約は松山市にある店舗までお越しください

松山市のお住まいの方は、お近くのチキン・チキンの店舗までお越しくださいませ。予約用紙がありますので、予約用紙にご記入頂いて予約完了となります。そしてクリスマスBOXは、早割があります!12月16日までにご予約頂いたみなさまは、クリスマスBOXを100円引きさせて頂いております。ご予約はお早めにどうぞ^^

チキン・チキンのLINE@とお友達になって下さっている方は、らくらくWEB予約フォームもご利用頂くことができます。チキン・チキンのトークルームにて、「クリスマス」と入れて送信すると、WEB予約フォームのご案内が届きますよ(WEB予約は、来店予約のみ受付です)。