平田店1周年記念キャンペーン開催!!

いつもチキン・チキン平田店をご利用頂きありがとうございます。おかげさまで平田店は4月7日で1周年を迎えます!!OPEN当初は、皆様にご迷惑をお掛けしたかと思いますが、あたたかく見守って下さり本当に感謝しております。まだまだ至らぬ点もあるかとは思いますが、これからも末永く平田店をよろしくお願い致します。

ポイントアップキャンペーン開催します!


1周年を記念して、ささやかではございますがキャンペーンを開催することに致しました。3月15日から4月15日までの間、通常1,000円につき1ポイントのスタンプ付与でしたが、期間中は500円につき1ポイントとさせて頂きます!ポイントを集めて下さっている方には、チャンスの期間になると思います!宅配・お持ち帰り問わず対象となります。ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

早目のお電話予約でスムーズに!ご協力お願いします!


大変ありがたいことに、お昼と夕食の時間帯はたくさんのご注文を頂いております。その為、お電話がつながりにくかったり、来店頂いてからお渡しするまでにお時間を頂くことが多くなっております。混雑の時間帯を避けるか、早目にお電話頂きますと混雑時よりスムーズにお渡しができるかと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、なるべく早くお渡しできるように頑張りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します!